RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.09
24
Category : 庭工事・植栽
世田谷区の造園工事が完成しました。

240831-1.jpg
施工前です。
アパートの一階の専用庭のスペースに目隠しと石張りを施工しました。

240924-3.jpg
施工後です。
目隠しにはブロックを積み、その上にはスモークのかかったフェンスを取り付けました。
日光を取り入れつつ、目隠し効果もあります。

240924-2.jpg
施工後です。

240924-1.jpg
施工後です。
ピンク系の石がきれいです。


続いて足立区です。

240921-1.jpg
施工前です。
現在、芝生が植えられており、花壇との境にはレンガが置かれている状態です。

240921-2.jpg
本日終了後です。
土留めのレンガはモルタルで固定し、芝生の部分にはレンガを敷く予定です。



ホームページはこちらから  
Spring Green
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント