RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.09
04
先日、剪定にお伺いさせていただいた浦安市のお宅です。

今回、外構工事を行うということで工事に支障ででる植木の撤去にお伺いしました。

240904-1.jpg
伐根前です。
以前、剪定にお伺いしたときに、伐根することが決まっていたので根の部分を撤去するのみです。

240904-3.jpg
伐根後です。


240904-2.jpg
伐根前です。
前回、剪定にお伺いした際はまだ残すか撤去するか迷われていたマキです。
今回撤去することになりました。
少しもったいないような気もします。残念ですが、お清めの塩をまいて撤去させていただきました。



続いて中央区日本橋へ。
先日、お伺いさせていただいたときに忘れてしまっていた植木の剪定にお伺いしました。

240904-5.jpg
剪定前です。
コーヒー屋さんのエントランスの部分の植栽ですが、道路にはみ出してしまっています。

240904-6.jpg
剪定後です。
はみ出した枝を詰め、高さも少し詰めてすっきりさせました。


ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント