RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.07
07
Category : 庭工事・植栽
年に2回ほど花壇の植え替えさせていただいています、美容院さんです。

240707-1.jpg
植え替え前です。
前回は11月くらいにお伺いさせていただいたと思います。
ビオラが間延びしてしまって元気がありません。

240707-2.jpg
植え替え後です。
マリーゴールド、ペチュニア、インパチェンス、日々草、コキアを新しく植え込みました。
コキアは真ん中あたりの緑のもこもこした植物です。
プチプチとした食感の実ができるのですが、畑のキャビアと言われています。
食べたことはないのですが、お客様にお聞きするとスーパーなどで売っているということ。
醤油マヨネーズで食べるみたいですが、機会があれば試してみようかな。

240707-3.jpg
掃除中を隠し撮りです。頑張っています。
入社して1週間。頑張れ!

240707-4.jpg
午後が雨の中植栽剪定です。

240707-5.jpg
ゴールドライダーとニオイヒバ。
背が大きくなりすぎたので頭を詰め、枯れ枝を落とし、風通しをよくしました。

今日は雨の中、お疲れ様でした!

ホームページはこちらから  Spring Green
ホームページはこちら!Spring Green

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【足立区 花壇植え替え & 足立区 植木剪定】

年に2回ほど花壇の植え替えさせていただいています、美容院さんです。植え替え前です。前回は11月くらいにお伺いさせていただいたと思います。ビオラが間延びしてしまって元気が...

Comment

非公開コメント