RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.07
05
文京区のアパートです。

伸びてしまった植栽の剪定、雑草処分、草花植栽です。

240705-1.jpg
姫リンゴ 剪定前です。

240705-4.jpg
剪定後です。
株元には季節の草花を植栽しました。
マリーゴールド、ニチニチソウ、ペチュニアを植え込みました。

240705-2.jpg
目隠しに植えられているベニカナメの生垣です。

240705-3.jpg
剪定後です。
隣の駐車場に飛び出している部分も剪定、奥の部屋のベランダに飛び出している部分、手前の駐輪場に飛び出している部分を剪定。
すっきりしました。


次の現場でアシナガバチの巣を発見!
240705-5.jpg

従業員は怖がりながら蜂撃退用のスプレーがないか私に確認にきました。

この程度のアシナガバチ。

私はホウキで撃退。

年の功。


ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【文京区 アパート植栽剪定】

文京区のアパートです。伸びてしまった植栽の剪定、雑草処分、草花植栽です。姫リンゴ 剪定前です。剪定後です。株元には季節の草花を植栽しました。マリーゴールド、ニチニチソウ...

Comment

非公開コメント