RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.06
25
朝、新人から電話があり、やっていけそうにないので辞めますとのこと。
朝からやられました。この忙しい時期に。
入社2日目から風邪で休んだのであやしいなと思っていた予感が的中しました。
その休んだこと以外、真面目に働いていたので大丈夫かなと思っていたのですが突然。
本音は言わないと思うので理由は詳しく聞いていませんが、仕事内容、環境や私の至らない点もあったのでしょう。それにしても入社一か月足らず、我慢が足らんな。
来月入ってくる新人に期待しよう。諦めません。


てことで今日は急遽一人です。
毎年、年2回剪定にお伺いさせていただいているお客様です。

240625-1.jpg
立派なマキ。剪定前です。

240625-3.jpg
本日終了です。
まだ途中です。
ここのマキは刈り込みバサミでバッサリ切るのではなく、枝を一つ一つ手ばさみでつまんでいくので倍以上の時間がかかります。その分仕上がりがとてもきれいです。

240625-2.jpg
松剪定前です。

剪定後の写真撮るの忘れてしまいました。

明日引き続きお伺いするので撮ってきます。

明日は新婚旅行のハワイから従業員が一人帰ってきます。
遊び疲れて仕事になるでしょうか。

ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【江戸川区 剪定】

朝、新人から電話があり、やっていけそうにないので辞めますとのこと。朝からやられました。この忙しい時期に。入社2日目から風邪で休んだのであやしいなと思っていた予感が的中し...

Comment

非公開コメント