RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.06
15
足立区のシュロの伐採にお伺いしました。

240615-2.jpg
庭のシュロが大きくなりすぎてしまい、隣家側に傾いてしまっています。
強風のたびに隣家に倒れる心配があるので伐採のご依頼をいただきました。

240615-4.jpg
伐採後です。
上からロープで引っ張りながら分割していきました。
背が高く、重いので隣家に倒れないよう細心の注意を払いながらの作業です。

240615-3.jpg
以前の強風で倒れてしまった植木です。
倒れてもまだ生きている植木の生命力。きちんとお清めの塩をまいて撤去させていただきました。

240615-5.jpg
伐根後です。

これで安心して台風の季節を迎えることができます。

ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【足立区 シュロ伐採】

足立区のシュロの伐採にお伺いしました。庭のシュロが大きくなりすぎてしまい、隣家側に傾いてしまっています。強風のたびに隣家に倒れる心配があるので伐採のご依頼をいただきまし...

Comment

非公開コメント