RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
ホームページはこちら!Spring Green
2012.05
29
Category : 庭工事・植栽
今日は進行中、完了の現場いろいろです。

まずは文京区へ。
芝生や物置などの工事を施工させていただきました。
最後に植木の剪定です。

240529-1.jpg
剪定前です。

240529-2.jpg
上に伸びすぎた枝、境界からでている枝などを詰めました。
すっきりしました。
木漏れ日が気持ちいいです。

続いて荒川区へ。
人工竹垣の施工が完了しました。

240529-4.jpg
前回、棕櫚縄と整地のみ残していたので、本日終了です。


続いて足立区の外構工事の進捗確認です。

240529-3.jpg
外壁が終了しています。
後は床の土間コンクリートのみです。
昨日、夜にお伺いしたのですが、ライトが植木を照らしていい雰囲気でした。
明日、コンクリートを打つ予定です。


続いて足立区の駐車場フェンスの取り替えの進捗確認です。

240529-5.jpg
柱や胴縁などの枠組みが終了です。

240529-6.jpg
後は明日中のネットを張って完了です。

あと一件、本日現場が終了したのですが、写真撮り忘れです。
あちこち細かく動いております。
明日もう少しゆったりかな。

明日から新人が一人来ます。期待します。
俺も負けずに頑張ろう!


ホームページはこちらから  
Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あっちこっち】

今日は進行中、完了の現場いろいろです。まずは文京区へ。芝生や物置などの工事を施工させていただきました。最後に植木の剪定です。剪定前です。上に伸びすぎた枝、境界からでてい...

Comment

非公開コメント

