RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.05
23
先週の土曜日からお伺いさせていただいている現場へ。

240519-1.jpg
先週の開始当日です。

240522-6.jpg
本日です。
植木は数本残して伐根しました。
あとは土間コンクリートを打ちます。

240519-2.jpg
これも先週の開始当日の写真です。

240522-5.jpg
こちらも床は土間コンクリート仕上げです。
奥には目隠し用のブロックを積みます。
完成後が楽しみです。



240522-2.jpg
剪定前です。
こちらは昨日の現場です。
雨の中の作業でした。

240522-4.jpg
剪定後です。
右はキンモクセイ、左はユズリハ。
さっぱりすっきりしました。

240522-1.jpg
施工前です。
玄関脇の植栽部分です。
シャラが枯れてしまっているので枯れ木を撤去し、土を入れ替え、新しくエゴを植え込みます。

240522-3.jpg
今日は雨でしたので枯れ枝の撤去のみです。
晴れた日に再度お伺いして、土入れ替え、植栽をして終了です!


ホームページはこちらから  Spring Green
ホームページはこちら!Spring Green

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【外構工事 1】

先週の土曜日からお伺いさせていただいている現場へ。先週の開始当日です。本日です。植木は数本残して伐根しました。あとは土間コンクリートを打ちます。これも先週の開始当日の写...

Comment

非公開コメント