RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページはこちら!Spring Green
2012.05
17
今日から荒川区へ。

庭にある竹垣のリフォーム工事です。

既存の天然竹垣は十数年経って朽ち果ててしまっています。

240517.jpg
竹垣は撤去してしまっていますが施工前です。

今日は柱を立てて終了の予定でしたが、既存の柱の基礎はあまりにも頑丈過ぎて手こずり、柱一本残しで終了です。

それに加えメーカーの商品発送ミス。
今日に引き続き明日お伺いして工事完了予定でしたが、柱以外は発注とは違う商品が来てしまっているので何もできません。
半月くらい前からお客様から日程を指定していただいていたので、とてもご迷惑をおかけしてしまいました。
やめてほしいです。単純ミス。


ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【荒川区 竹垣リフォーム工事】

今日から荒川区へ。庭にある竹垣のリフォーム工事です。既存の天然竹垣は十数年経って朽ち果ててしまっています。竹垣は撤去してしまっていますが施工前です。今日は柱を立てて終了...

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。