RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.03
27
Category : 庭工事・植栽
土曜日に途中まで植栽が進んでいた西池袋の植栽工事にお伺いしました。

240324-2.jpg
土曜日の施工前です。
マンションを建設するのに作業員に踏まれて枯れてしまった道路端の植木の植え替えです。

240327-1.jpg
施工後です。
キンモクセイを数本、間隔を空けて植え、その間にはオオムラサキツツジを植え込みました。
キンモクセイには倒れないように竹で支柱をしています。

マンションの資材を運ぶのに大型車が何台も通過、停車し、表面が荒れたりへこんだりしたのでしょう、今日は道路のアスファルトも修復していました。
役所も結構細かいんですね。


ホームページはこちらから  Spring Green
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント