RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.02
19
Category : 庭工事・植栽
本日2件目の飲食店です。

昨日、竹の植栽だけ残したのを今日少し時間の余裕があったのでお伺いしてきました。

240218-1.jpg
これは昨日の施工前です。

240219-5.jpg
本日完了です。
黒のファイバー製のプランターの下は水道メーター点検のためにブロックで少し上げています。
プランターには和風飲食店にはつきものの黒竹を植栽しました。

時期的に寒い冬は葉がまばらになっていますが、春になればどんどん葉が出てきて下からも新しい幹がどんどんでてきます。より目隠し効果が上がってきます。

今日は3人体制だったので2件も現場に回れました。
人数多いとやっぱりいいですね。
4月くらいにはもう一人増やしたいです。


ホームページはこちらから  Spring Green
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント