RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.02
08
船橋市へお伺いしました。
船橋遠いです。
朝6時半過ぎに事務所をでたのですが、現場到着は8時半でした。
渋滞参ってしまいます。


今日は庭の手入れです。
240208-1.jpg剪定前です
手前のマキ、奥のキンモクセイ。結構伸び放題です。


240208-2.jpg
剪定後です
マキも形良くなりました。

240208-3.jpg
除草前です。

240208-4.jpg
除草後です。
刈払機で除草しました。
きれいすっきり、気持ちがいいです。

240208-5.jpgこちらも除草前です

240208-6.jpg除草後です。
草は枯れてしまっていますが、根は生きています。
こちらも刈払機と手作業で除草しました。


午後から私は別現場の設計士さんと植木の打ち合わせに埼玉へ。

店舗に植栽予定の植木を、実物を見ながらお選びいただきました。

植木が植わっている畑があちこちにあるので、いろんな畑をご足労いただきました。

写真で見るのと実物を見るのではイメージが全く違うものもたくさんあります。

今日も実物を見ていただいてイメージしていた葉と違う植木がありましたので、それだけでもご足労いただいたかいがあったでしょうか。



ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント