RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.01
19
Category : 雑草対策
事務所に2台目のパソコンを入れました。これでパソコン待ちで時間を潰すことなく仕事ができます。
快適です!ブログももっと頻繁に更新可能です!たぶん。

複合機も投入です。
最新式はいろいろと便利なことができますね。
・送られてきたFAXがスマートフォンで見ることができる。
・パソコンからFAX送信可能。
・送られてきたFAXがパソコンで確認ができる。
便利です。
機械に置いて行かれないようにしないと。
ipad欲しいなー。


今日は砂利敷きの作業です。

足立区のお客様のお宅へ。

240119-2.jpg

施工前です。
厳密には施工中です。
除草・整地を行い、防草シートを敷いたあとの写真です。


240119-1.jpg
施工後です。
石灰砂利を敷きました。
これで春になっても夏になっても雑草が生えてくることはありません。


ホームページはこちらから  

Spring Green
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント