RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページはこちら!Spring Green
2011.06
02
朝から冷たい雨でした。
雨でもできる作業はやります!


雨の中、カッパを着ての作業は全然はかどりません。
足元も悪いので最悪です。
一度、滑って脚立から落ちてしましました。
痛かったー。

昨日、柱設置まで終了したフェンスとサイクルポート。
フェンスは終了し、サイクルポートは途中です。
雨で電気工具は使いづらく明日に持ち越しです。
明日は天気もよさそうなのでサイクルポート完成させます!


帰りに同時進行中の文京区の現場を確認してきました。

雨の日はよくピントがぼけてしまいます。
どうしてでしょう。雨にピントが合ってしまうのでしょうか。
グランドコンクリート(コンクリート化粧材)が完了しました。
晴れの日再度写真撮りしないといけません。
これでな何のことやらわかりませんね。



ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。