RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページはこちら!Spring Green
2011.04
16
Category : 庭工事・植栽
午前中。
まずは昨日からお伺いさせていただいている足立区の坪庭工事です。


施工前です。


本日終了後です。
人工竹の清水垣を背景にシュロチクを植栽。
あとは景石を据えて白の細かいサンゴの砂利を敷いてシンプルに完成予定です。
写真には映っていないですが、この反対側にはソテツが植わっていてその雰囲気に合わせてシュロチクを選びました。

続きは砂利の入荷後となります。
O様しばらくお待ちください!


そして今日の14時頃、急遽伐採工事の依頼をお客様から頂きました。
明日の日曜中にに作業を完了させてほしいとのご要望だったのですが、明日は打ち合わせが数件入っていたので本日お伺いすることに。
15時からはじめて本日中に終わるかどうか不安でしたが、お受けしたした仕事を中途半端に終わらせるわけにはいきません。
2人で猛スピードで作業です。

伐採前です。
2階の屋根を超えるシュロや竹などの植木が数本。


伐採後。
気合いを入れれば何とか終わるものです。
17時半には終了しました。
隣の家のおじさんも早さにびっくりしていました。
小さな達成感です。



ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。