RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページはこちら!Spring Green
2011.03
31
今日もブロック積みです。
月末でバタバタして終日現場にいれなかったのですが、ブロック積みも着々と進行中です。


ブロック積み。
今まであまりやっていなかったのですが、いざやってみると結構楽しい。

造園工事で中心の材料となる石、植木、竹などはブロックなどの工業製品とは違って、形が一定ではありません。
全く同じ形、寸法のものはありません。それが造園工事の魅力の一つです。
一方、ブロック積みなどの外構工事は形、寸法が一定のものが多いです。
このきっちりした材料できっちり造る。これもなかなか楽しい。
両方やるべきですね。
日々勉強。

今回のブロック目隠しは従業員のデザインです。
どんな風に仕上がるか楽しみです。



ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。