RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページはこちら!Spring Green
2011.03
16
Category : つぶやき
こんなに被害が大きいとは。
当日、剪定作業を終え掃除をしていると小さな揺れが。
揺れはおさまらずどんどん大きくなっていきます。
真っすぐ立っていることもできなくなり、恐くなり急いで近くの建物から離れました。


地震直後、スカイツリーは大丈夫か?と思って撮影しました。
全くびくともしていませんが、上の方はかなり揺れていました。

数日経ち、被害が明らかになってきています。
テレビの画面からでも悲惨さが伝わってきます。
私の被害はテレビが倒れて壊れたのですが、被災地に比べるとかわいいものです。
命があるだけでもありがたいです。

2人、仙台の知り合いがいるのですが人伝いと災害伝言版から無事が確認できました。
被害の大きさを考えると単純には喜べないのですが、ひとまず安心しました。

余震がまだ続いています。
揺れていなくても、船に乗っているような揺れている感じがたまにあります。
高校生の時、阪神大震災も大阪で経験したのですが、あの時よりも揺れが激しく恐怖を感じました。

自分に何かできることはないかと考えますが、とりあえずは募金くらいだけなのでしょうか。


スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。