RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.02
27
Category : つぶやき
完走しました!!
と言いたいところですが、抽選に落ちた私は応援へ行ってきました。
前に勤めていた会社の先輩の応援です。


午前中、仕事をして大急ぎで銀座へ向かったのですが、着いたのが12時。
9時過ぎにスタートしているので銀座あたりで丁度走っているかなと。
当日早朝に先輩に連絡して1kmを5分くらいのペースで走るということと、ゼッケンの番号だけしか聞いていなかったため、ひたすら待つしかありません。
一時間以上待ったでしょうか、先輩から電話が。
ゴールしたと。
先輩は福岡から来ているのですぐに帰るらしく結局、一度も応援もできず、会えず。
周りの人を見ていると携帯使ってゼッケン番号を入力すれば走っている人の現在地を調べることができたようです。
ゼッケンにGPSでもついているのか。ハイテクですね。

不完全燃焼の日でした。
来年は参加したいです。

早速、地元大阪の「大阪マラソン」にエントリーします。
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント