RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.02
15
Category : 庭工事・植栽


カメラの電池がなくなってしまったので携帯からの投稿てす。
あいにくの冷たい雨の中の作業となってしまいましたが、やっと植栽開始です。
21日めでやっとです。
施主様のご希望で小さめの植木中心で植栽です。

写真一枚目。
先に全体のバランスを見ながら仮配置をし、植え付け始めました。
まだほとんどが仮配置の状態です。

写真二枚目。
雨で濡れた枕木、アンティークレンガの色がとても綺麗です。
レンガ敷きの中のシンボルツリーにはジューンベリーを。

今日の大雪。
植木の様子が心配になります。積もった雪、作業できるかな。


ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント