RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.02
03
今日は府中市へ。
工場跡地の植木の伐根です。


大きなシラカシの木です。
これは根から掘りとりです。
重機を入れての作業になります。


作業途中です。
まずは枝を全て落としました。
本日終了後の写真を撮り忘れましたが、根の周りの土を1m以上掘り下げた状態です。
予想以上に手ごわい相手です。



他の植木です。
こちらの植木は根からではなく地際で切りとります。


ケヤキです。
これも地際で切りとりです。

明日終了予定でいたのですが、何とか終われるかどうか不安です。
シラカシの伐根が予想以上に手間取っています。
頑張ろ!


ホームページはこちらから  Spring Green
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント