RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
ホームページはこちら!Spring Green
2010.11
25
Category : その他
今日はオバマ大統領がアルバイトに来ました。
オバマ大統領といっても和製オバマ。お笑い芸人のノッチです。

ホームページを公開していると色んなことがあります。
テレビ番組の企画で一日アルバイトに。お笑い芸人が色んなところでアルバイトをしてそのバイト料で賞金を手に入れる企画らしく、
造園のバイトにうち来てくれました。
yes we can! 本物ですよ。





本当に昔、何年か造園のバイトをしていたらしく足元もニッカポッカと地下足袋でびっちりきまっています。



肝心の作業内容はというと。

施工前です。
二階の屋根よりも大きい赤松の伐採です。


伐採後です。
上からチェーンソーで細かく刻んでいくので一日作業になりました。
高い木に登ると体全体が緊張しますので、全身くたくたです。


テレビの企画といっても本当に朝からみっちりそばについて仕事をしてくれましたので結構助かりました。
刻んだ木の枝・幹などを運んでくれたり、マキの刈り込みをやってもらったり、道具を運んでもらったりと本当のバイトのように。
芸能人のイメージはもっと偉そうな感じで、カメラの前だけ作業をするのかとと思っていましたが、大間違い。
ノッチはとても気さくな人でとても好感がもてる人でした。

内容は12月27日23時 日本テレビで放送予定です。
メインは完全にノッチなのでほとんど私たちは映ってうないかもしてませんが、期待大です。
初テレビ映りです。
テレビの中の自分はどんななのか?
新年会での話のネタが増えました。

ノッチさん、スタッフのみなさん今日はお疲れ様でした!
これからも頑張ってください!

ホームページはこちらから  Spring Green

スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

