RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページはこちら!Spring Green
2010.11
19
今日は台東区へ!
いつもいつも大変お世話になっているお客様のお宅へ。

いつものように毎回お伺いするたびにどんどん増えていく植物の剪定・整理、植木鉢の移動など。


イルミネーションが無造作に引っかけられていたので、少し手を加えてきました。
植木の枝にビニタイで固定してきました。
少しは格好がついたでしょうか。


ツルハナナスの生垣にもイルミネーション。
これなかなかきれいじゃないですか?


分かりづらいですが、手前がブタ、右奥はカエル、左手前がゾウ、一番奥がカエルの置物です。
このお客様はこういう不気味でかわいい置物が好きで、ご自分で買われたり、友達からいただいたりとかなりの量が集まっています。
オリーブが植えられている鉢に大集合です。
イルミネーションのライトアップで不気味にこちらを見ています。

今日、修理に出していたデジカメの修理完了の電話がきました。
やっと携帯カメラから脱出できます。
早く取りに行こう。



ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。