RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページはこちら!Spring Green
2010.11
18
Category : 目隠し
昨日に引き続き足立区で目隠し工事です。


昨日、柱の固定をしていなかったので今日、セメントで固定して終了です。

残りの掃除、ちょこっとした植栽は従業員に任せ、私は相模原市へ。
赤松の伐採のご依頼でお伺いしたのですが、その植木を見て…

大失敗でした。
まず、軽トラで行ったので失敗。伐採した幹や枝葉のゴミの量・重量、到底軽トラには積みこめません。
私一人で行ったので失敗。上に登って枝を切る人間、下で安全確認・枝の受け取りをする人間の最低2人必要です。
依頼内容をもっと詳しく聞くべきでした。いつも仲良くさせていただいている人からの仕事だったので気軽な気持ちで行ってしまいました。
反省です。
今日はその人の事務所へお伺いし、雑談をして帰ってきました。
後日、改めてリベンジです。
今度こそ準備万端でお伺いします!


ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。