RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
ホームページはこちら!Spring Green
2010.11
14
Category : その他
ハードな休日でした!
結構な距離を移動してきました。
まずは予定していた大阪へ!結婚パーティに出席してきました。
ほんの最近、知り合った方ですが、招待していただいたので喜んで参加です!


携帯カメラでの撮影ですので、相変わらず画像が悪いです。
でもとても幸せそうな感じは分かっていただけると思います。
お子さんかわいい!目がくりくりです。



世の中、狭いです。
1次会と2次会の合間の時間、知り合いの方と買い物へ。
そこで偶然中学校の同級生に会いました。
お互いびっくりです。
でもあまりにも久しぶりすぎてあまり話すことはなしく、ぎこちなくお別れ。



続いて大阪から金沢へ移動です。
これは全く予期していなかった移動です。
2次会は途中で切り上げ、東京から一緒に来た知り合いの方の親友がいる金沢へ!
金沢は山代温泉。いいところです。
私の大学時代からの友達で近くの山中温泉に住んでいる、漆器職人を呼んで飲み会です。
急に呼び出したのでその友達もびっくりです。
そのまま朝まで飲んで早朝5時半、始発で東京へ。
温泉街へ来たにもかかわらず一度も温泉に入ることなく帰ってきました。

東京へ着く頃はもうぐったりです。
朝、大阪へ向かう新幹線から飲み始めているわけですから20時間近く飲んでる計算になります。
みなさまほどほどに。


ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

