RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.11
13
Category : 庭工事・植栽
今日からマンション工事です。
マンションのバイク置き場増設のため、植木を移植・撤去です。

施工前です。
左の縁石際のツツジを撤去、高木も撤去し、インターロッキングを敷く予定です。

今日は暗くなるまで作業をしたので、本日終了の写真は撮れませんでした。
暗くなるまでといっても17時半ですが。
暗くなるまで作業をすると、気分的に長時間仕事をしたようで、疲れます。
夏に比べれば少ない労働時間なのですが。



明日は大阪です。
10月の祭り以来なので1か月前に行ったばかりですが、やっぱり大阪は楽しみです。
最近知り合った方の結婚パーティーに出席してきます。
月曜の始発で帰ってくるのでハードな小旅行です。
感動して泣かないように気を付けます。



ホームページはこちらから  Spring Green
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント