RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページはこちら!Spring Green
2010.11
08
Category : つぶやき
またまた久しぶりの更新になってしまいました!
先週の祝日は友人の結婚式へ。
歳とともに涙もろくなります。なんでなんでしょう。不健康ではなさそうですが。
一昨年の妹の結婚式でも父親他親戚になぐさめられるくらい嗚咽・号泣。
去年の友人の結婚式では涙が止まらず。
先週は新婦は全く面識なし。新郎は結婚式自体で、じっくり会うのが第2回目。
この状況でも涙を誘う新婦の手紙朗読に耐えれず号泣。
あれは反則ですね、私の場合は自分の娘のように思えてきます。子供もいないんですけど。

あと動物系の映画もだめですね。昔、子猫物語?で号泣した記憶があります。シャトランやったっけ。


涙もろくなった植木屋のホームページはこちらから  Spring Green


スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。