RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
ホームページはこちら!Spring Green
2010.11
06
毎年お伺いさせていただいているお宅です。
今年もお伺いさせていただきました。

写真の感じがいつもと違います。
デジカメが壊れました。
電源を入れても始動時点て全くピントが合いません。
ピンボケどころの話ではありません。レンズが汚れているわけでもなく。
購入して1年経っていないので保証期間の早いうちに修理にださないと。荒くったく使っていなかったのですが。


剪定前のフジです。
今年、うちで作製させていただいたフジ棚にうまく絡んでいます。


剪定後。
すっきりしました。
奥のベニカナメの目隠しもさっぱり。これもうちで数年前に植栽させていただきました。
大のお得意様です。今年もありがとうございました。


剪定前です。
脚立をどけるのが面倒で、そのまま撮影です。
こう改めて見ると移動して撮ればよかったなと、自分の性格にいつも自己嫌悪です。


剪定後です。
今度は脚立は横に移動して撮影。
全ての作業後なので余裕があります。


ホームページはこちらから  Spring Green


スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

