RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページはこちら!Spring Green
2010.10
16
今日は足立区の剪定にお伺いしました。
以前、グランドコンクリート(化粧コンクリート)を施工させていただいたお宅で植木の剪定も追加でご依頼いただきました。


剪定前です。


剪定後です。
今まではシルバーさんにお願いされていたようですが、あまり気にいらなかったようです。
剪定後のゴミを持って行ってくれないことだったり、人によって当たり外れがあったり。



写真とアップし忘れていましたが、足立区の外構工事が一件始まっています。
グランドコンクートを使い、タマリュウのスリットを入れた駐車場の予定です。
仕上がりがとても楽しみです!



10月、11月は毎年物入りの月です。
今年は特に。
10月は地元のだんじり祭りで確実に帰省。今年は従業員もだんじり研修と称して参加させました。
11月は結婚式のラッシュです。
前半には千葉で知り合いが、フィリピンのセブ島に住んでいる大先輩が、中旬には最近、知り合った大先輩が大阪で。
それ以外はおとなしくしようと思うのですが、こういう時に限ってお誘いが増えてくる予感。
地元だんじり祭りの打ち上げも行きたいし、来週は金沢の漆塗り職人の友人が展示会を開催してるし、釣りも行きたいし。
頑張って仕事するしかありません!



ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。