RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページはこちら!Spring Green
2010.08
02
今日から足立区の外構工事が始まりました。
お客様には大変お待たせしました!


施工前です。
これからどんどん変化していきます。
楽しみです。

そして私は目黒区へ。
目黒区から千葉の茂原市へ引っ越しされるので、それに伴って植木も引っ越しです。
植木は生き物なので引っ越し当日にぱっと移動できるものではありません。
根回しという下準備が必要です。
根回しとはあらかじめ根を切っておくことによって、切ったところから発根を促し、移植先で根の活着をよくする方法です。
今日は引っ越しに向けての根回しを行いました。


根回しの作業前・作業後を写しても分かりづらいと思い、全く関係のない写真です。
玄関脇にある何とも立派な黒松の大木です。
従業員に抱かせたので大きさがおわかりいただけるでしょう。
ミニパワースポットです。
この大木は移植できませんが、ご指定いただいた植木の全ての根回し終了しました!


ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。