RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
ホームページはこちら!Spring Green
2010.07
05
今日は2件、剪定・薬剤散布にお伺いしました。

まずは1件目。板橋区のマンションです。


剪定前です。
管理会社さんからの仕事ですので、剪定前と剪定後、黒板付きの写真です。
うちのイケメン登場です。


剪定後です。
結構伸びていましたのでかなりのすっきり具合です。
イケメンも剪定後は顔がぐったり。頭のタオルの乱れ具合もそれを物語っています。


本日2件目の品川区のマンションへ。

剪定前です。


剪定後です。
キョウチクトウがのびのびでしたのでばっさりと。


剪定前です。
こちらはハゴロモジャスミンがヒメシャラに相当からみついていました。


剪定後です。
ハゴロモジャスミンを取り除いて、きれいに剪定。
すっきりしました。



ところでうちのイケメン従業員も日曜日に自分の剪定をしてきたようです。

剪定前です。
右下の頭、茶髪です。


剪定後。
茶髪から黒髪へ。
何があったのでしょう?
ワールドカップが終わったからと言っていましたが、真相は謎のままです。


ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

