RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページはこちら!Spring Green
2010.05
31
Category : 目隠し
今日は足立区の目隠しフェンス工事2日目です。

御簾垣本体の組立を始めました。
本物の竹垣と同じ工程で竹垣を造っていきます。
竹のボードを張りつけるわけではなく、人工竹を一本一本柱の枠に落とし込んでいきます。
竹と竹の隙間が少し空くので若干の風が通りますので、内側の植栽には悪影響が少ないです。


今日は午後から従業員は一人別現場へ。
現在花壇にあるサツキを撤去してタマツゲを新たに植栽します。

施工前です。


施工後です。
サツキを撤去し、腐葉土と堆肥で土壌改良し、かわいらしいタマツゲを植栽。
写真では問題ないですが、ご集金にお伺いする際に出来を確認してきます。

従業員もぼちぼち成長がみられます。
これからもどんどん一人で動けるように組み立てていこう。
早くトラックを探したいのですが、お陰さまで最近その暇が全くありません。
もっとうまく仕事を組み立てていかないと。

ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。