RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページはこちら!Spring Green
2010.05
10
Category : 庭工事・植栽
今日から足立区で造園工事開始です。
先月からお待たせしてしまっているお客様です。
やっとお伺いさせていただくことができました。


施工前です。
手前から奥に向かって、目隠し用の生垣をつくります。
トキワマンサクの赤花と白花を交互に植栽する予定です。

右奥から写真では見えない左奥に向かって、こちらも目隠し用にベニカナメの生垣をつくります。


本日終了後です。
トキワマンサクの生垣を造るのに、重なってしまう手前のボタンを移動しました。
ボタンは9月から10月意外、移植をとても嫌うので、慎重に植え替えました。
奥に見えるのは完成したベニカナメの生垣です。

トキワマンサクの生垣が終了後、ここには天然石張りのテラスが出来上がる予定です。
楽しみです!


先ほどの写真では見えなかった左奥部分です。
ベニカナメの生垣です。
高さが1.8mの比較的大きなベニカナメを使用しました。

明日は私は再度箱根へ。
ここの現場は従業員に一日任せます。
トキワマンサクの生垣部分が完成予定です。



ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。