RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページはこちら!Spring Green
2010.03
18
Category : 庭工事・植栽
今日は完成の予定でお伺いさせていただいたのですが、最後の仕上げの植栽だけが残ってしまいました。


終了したのが18時過ぎだったので暗くなってしまい画像がよくありません。
それにしてもいつの間にか日が長くなりました。
外で仕事をしているとこういう事にも季節を感じることができます。

本日の作業は、
レンガ敷きが終了し、レンガの脇にはピンクの化粧砂利を敷きました。
花壇に黒土を入れ、写真の一番右奥にはキンモクセイ、その左にはコニファーのムーングロウを植栽しました。


仕事終了後の従業員の後姿です。たまたま撮れた写真ですが、なかなか男前な後姿です。

続きは土曜日にお伺いし、下草を植栽して終了です。


明日は町田市に植木の剪定にお伺いします!


ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。