FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.03
06
Category : つぶやき
先日、面白い電話がありました。
「イケメンいないですか?」と。
笑っていいともの「ショップリ」(ショッププリンス)というコーナーへ出るイケメンを探しているとのこと。
わたくしこと30代のイケメンはだめだということでうちの22歳の従業員を推薦することに。

そんなこんなで一昨日、新宿アルタまでオーディションへ。
出演が決定すれば私も推薦者としてでるので私も同行。
オーディションにきている人の多さにびっくりです。

いつも収録している現場に入り、簡単な自己紹介のオーディションでした。
テレビ映えするかどうかみるためか、きちんとテレビカメラで映されました。

ミーハーではないのですが、初めて入る収録現場。なかなか貴重な体験でした。
セットが思ったより小さかったのが印象でした。


で、結果は…

惨敗です。
会社の宣伝にもなるので結構期待して行ったのですが、芸能界の厳しさが少しわかったような。

前向きに考えると
このオーディションにでるのに2人の衣装を統一するために一式揃えました。
鯉口、股引、脚絆、地下足袋、すべて藍染のものに。あとは手ぬぐいを頭に巻いて。
ちょっと粋な職人に仕上がりました。
以前から作業着を統一したいと考えていたのでいいきっかけにはなりました。

ホームページを立ち上げているといろんな面白いことがあります。
次は何があるかな?

イケメンもどきがいる会社のホームページはこちらから  Spring Green



人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント