RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページはこちら!Spring Green
2010.02
01
Category : 庭工事・植栽
先週の続きにお伺いしました。
今日は夕方から雨の予報だったので工事には影響ないと思っていたのですが、
14時頃から今日に天候が変わりだし雨!
雨の中、震えながらの作業でした。


施工前です。


施工後です。
前回積んだピンコロ石の花壇に黒土を入れ、植栽しました。
背の高い植木はコニファーのゴールドライダーとニオイヒバです。
手前の下草にはちょうど今花が咲いているクリスマスローズを植え込みました。


花壇の周りには下地に防草シートを敷き、その上に化粧砂利を敷きました。


花壇の反対側にはただ砂利だけだとさみしいのでポイントにと施主様のご希望で平板を敷き並べました。
同系色なのであまり目立ちすぎず、さりげなくアクセントになります。


ホームページはこちらから  Spring Green


造園情報満載はこちらから ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。