FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.11
14
Category : 庭工事・植栽
以前、花壇を施工させていただいたお客様です。
追加でアプローチの工事も施工させていただきました。


施工前です。
今日も雨が降ったり止んだりでしたので、合羽を着ての作業です。


施工後です。
グレーの砂利だけだった部分にコンクリート平板を敷き、周りには化粧砂利を敷きました。

少し大きめの平板を使用しましたので歩きやすく、豪華に感じられます。
このスペースにこの大きさの平板は大きすぎてバランスが悪いのではないかとお客様は心配されてまいたが、仕上がりを見ていただければ
問題なく気に入っていただけました。

狭いスペースで小さい資材を使用すると、そのスペースがよりこじんまりとした、安っぽく仕上がってしまいます。
歩きやすさの面なども考えるとアプローチは広くとりました。


ホームページはこちらから  Spring Green


造園情報満載はこちらから  ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント