FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.05
02
Category : 庭工事・植栽
千代田区にあるイタリア料理屋さんの植栽をさせていただきました。


植栽前です。


植栽後です。
イタリア料理屋さんなので、料理に使っていただけるハーブや実のなる植物を中心に植栽させていただきました。


自然石(木曽石)をいくつか据え、ロックガーデン風に。
植栽は実がなるオリーブを2株、ブルーベリーを2株、あとはラベンダー、タイムなどのハーブです。


パーゴラがある部分にはレンガを敷き、長方形のテラコッタを置きました。
パーゴラの柱にはラズベリーを絡ませました。
大きくなって実をつければ、デザートでお使いいただけるでしょう。


テラコッタの寄せ植えにはコルジリネ、ヘデラ、サルビア、ラベンダー、セージ、オステオスペルマムを植栽しました。
サルビア、ラベンダー、セージも料理にお使いいただけます。
生長していくのが楽しみです。

今日の作業はオーナーさんにも手伝っていただき、スムーズに終了することができました。
ありがとうございました!


ホームページはこちらから  Spring Green


造園情報満載はこちらから ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント