FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.02
05
Category : 現場調査

現場調査にもお伺いしました。
店舗の周りと駐車場の一部のアスファルトを解体、撤去してツツジ、サツキを植栽します。

店舗周り。


店舗周り。


店舗駐車場。

駐車場のアスファルトを解体し、植木を植える工事は植物を扱う人間にとっては本望です。
店舗の他、個人邸でも花壇や植栽部分を壊して、駐車場を広げたりコンクリートで埋めてしまったりする工事もありますが、
これからの時代、逆に今回のような植栽部分の新設、拡大の工事がどんどん増えるような仕事の仕方を考えないといけないですね。
植物を扱う仕事なので環境のことも積極的に考えていかなければ。

今回のような仕事は自治体からは助成金はでないんでしょうか?
調べてみよう。


モアガーデン店舗に展示中のイナバ物置を現品処分しております。
現品処分品ですので定価の半額で販売しております。

本日、1台お買い上げいただきました。


お客様のお宅へお届するため物置を解体中です。

明日綺麗に清掃、洗浄して納品に備えます。



ホームページはこちらから  Spring Green




人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント