FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.02
04
Category : 庭工事・植栽
今日は荒川区の現場でした。


ベニカナメの生垣の剪定です。
よーく見ると植木屋の親方が隠れています。剪定中です。


剪定後。
一番奥にあるベニカナメの生垣の剪定です。


剪定後。
少しわかりずらいですが。
隣に新しくマンションが建設中で、そちらに出てしまっている枝のみの剪定です。


移植後です。移植前の写真を撮り忘れてしまいました。



そのお庭に外国の置物がたくさんありました。
これなんでしょう?神話などにでてくるやつでしょうか?
まだ顔が笑っているようなのでそれほど不気味さはありません。


こっちの置物は少し不気味です。体育座りが不気味です。顔も悪そうです。


ここのお宅は珍しいものがたくさんあります。
イギリスのスコップみたいです。カラフルかつ斬新な湾曲です。
お願いして使わせていただき、庭師からガーデナーに変身しましたが、いまいちしっくりきませんでした。
やっぱり日本人には日本のスコップが似合います。


ホームページはこちらから  Spring Green


人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント