RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.08
26
本日は剪定です。じゅんぺいです。

今回の現場は手入れを暫くされてないところでした。

施工前 正面左側
施工後

施工前 正面右側
施工後
ニレケヤキがとてもスッキリしました。

今度は庭の中側からです。
施工前 左側
施工後
踏石があるのが見えました。スッキリです。

施工前 右側
施工後
紫陽花がサッパリです。

次は家の側面です。
施工前
施工後
隣の空き地の地下からきているのだと思いますがとても茂っていたのがきれいになりました。

最後は裏側です。
施工前
施工後
写ってはいませんがモチの木やアオキ、美女柳なども剪定しました。
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント