fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.06
23
イラガや蜂もぼちぼち出てきました。気をつけますじゅんぺいです。

本日は芝刈りと剪定です。

一月前に雑草を刈り取ったんですがまた生えています。施工前
施工後
芝刈りと剪定をしスッキリしました。

こちらは庭入口です。かなり茂っています。施工前
施工後
見違えるほどスッキリですね。

玄関前です。一部にいくつか枯れ枝が出てきていました。施工前
施工後
ローズマリーは軽めに剪定しコニファーの枯れ枝を取って剪定しました。
スポンサーサイト



ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント