RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.05
23
昨日朝から11時間の大移動!

東京から大阪に材料、道具をトラックに積んでロングドライブ。

高速運転中、名古屋手前で大事件が!

トラックの後輪タイヤ、溝がほぼなくなっていましたがだましだまし乗っていました。

今回の移動でとうとう限界がやってきました。

バースト!爆発!ドカーン!

幸い事故にはならず、高速降りてタイヤ交換して再出発!

無事、大阪に到着しました。

タイヤの交換時期は守りましょう。




そして今日から大阪の現場です。
約二週間がリミットです。
その後は東京の工事予定が入ってるので何としても終わらせないと。
雨が心配。

201605232036208dd.jpeg
施工前です。
外構工事全般です。

20160523203702c39.jpeg
今日はブロックの基礎コンクリートの途中まで完了しましたー。
明日は引き続きブロック基礎、ブロック積みはじめます。

今日は暑かったー。


スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント