RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
28
先日からお伺いしてましたお宅が完成です!

既存のインターロッキングを撤去して、乱形の天然石を貼り、駐輪場部分には土間コンクリートを打ちました。


施工前です。
玄関口です。

施工後です。
ピンク系の天然石を使用してます。
雰囲気が一変!


施工後です。
アパートの玄関口です。
施工前の写真がありませんでしたー。


施工前。
アパートの駐輪場部分です。



施工後です。
コンクリートを打ちました。
余った石で模様を。
できた後、あれ?この模様、子供の頃にやったゲームで出てきた敵のキャラクターに似てる!
と思って花粉症でグズグズいってる2人に聞いてみましたが微妙な反応。
世代のギャップですかね。

ちなみにその敵のキャラクターがこれ

似てなくも無い。いや似てる。
懐かしい。難しいゲームでした。知ってる方は多いはず!

脱線したので元へ。

今日はもうひと現場。
こちらは外構屋さんお願いしています。

暗くなってしまったので見づらいですが、カーポートと土間コンクリートの工事です。
今月中に完成予定です!

明日も張り切っていきましょー!
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント