RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページはこちら!Spring Green
2016.03
14
Category : 庭工事・植栽
ずっと雨の中での作業で寒かったですが、明日から天気が良くなるようで一安心です。

本日は2件完成しました!まずは、高野槙の植え込みです。

施工前


施工後


こちらは3メートル以上あり重さも200キロ以上ということで3人で作業しました。大変でしたが、あるべきところにあるよう植え込まれた姿を見れて良かったです。
今回の仕事で始めて高野槙を扱い、一属一種ということもあり面白い樹だと思いましたが、世界三大庭園樹とは一体誰がどんな基準で決めたのか気になります。英国王立園芸協会とかでしょうか?

こちらも砂利を敷いて完成しました!


じゅんぺい
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。