RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページはこちら!Spring Green
2016.01
26
Category : 未分類
最近急に寒くなって、毎日お腹と腰にホッカイロを貼っております。夜まで暖か。

昨日は連日お伺いさせていただいております、レンガ工事でした。


先日まで作業していた部分とは別の箇所です。
こちらはレンガ積みとフェンス、チェーンポールを取り付け予定です。
このグレーの色のレンガは初めて使いましたが少しピンク色が入っていて綺麗です。建物、既存の擁壁に雰囲気がぴったりです。

今日は去年造園工事にお伺いさせていただいたお客様のお宅へ。
大工さんに作ってもらった小屋にちょこっと装飾を。倉庫に眠っていた伊豆の流木を使って。


流木で樹をつくりました。
枝の所々に物を引っ掛けれるように、曲がった流木でフックを。
分かりづらいですが真ん中左にスコップを引っ掛けています。お客様ご自身でも金具を付ければいろいろお楽しみいただけます。
お客様も大変喜んでくださいました!
普段とは違った仕事ができてこちらもとても楽しい時間をいただきました!

明日は鉢物を置くひな壇を造作してきます!
スポンサーサイト
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。