RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
ホームページはこちら!Spring Green
2013.11
29
足立区の伸縮門扉の取り替えです。

251129-4.jpg
施行前です。
既存の伸縮門扉が壊れたので、新しいの取り替えです。

251129-1.jpeg
施工後です。
暗くなるまでお疲れ様でした。


続いて世田谷区です。

251125-2.jpg
施工前です。

251129-3.jpg
本日終了後です。
大きくなりすぎた植木をすべて撤去し、大きくならない植物を植え込みました。
明日、砂利を敷いて完了です。

251129-7.jpg
施工前です。
道路からすぐの場所にある植え込み地です。
こちらも植木を撤去させていただきました。

251129-2.jpg
本日終了後です。
ここにはピンコロ石で角柱を造ります。

251129-5.jpg
一番上にはアパートの表札と写真のオブジェを。
角柱を完全な長方形にせず、不完全な形にして、この二人が角柱を作っている最中のような感じに仕上げます。

明日完成です!


ホームページはこちらから  Spring Green
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

