RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.04
26
Category : 庭工事・植栽
まずは竹垣工事です。
今日で終了しました。

250426-2.jpg
施工後です。

250426-3.jpg
新しい竹の青さがとても清々しいです。

250426-1.jpg
棕櫚縄で押縁を固定しています。
この棕櫚縄がくせもの。
濡らして緩まないように固く結ぶのですが、作業後は手が真っ黒になります。

250426-4.jpg
こんな感じ。
タワシで擦っても数日取れません。
職人への道です。
仕方ありません。家で頑張って取って。

続いて足立区の芝刈り。
毎年お伺いしております。
250426-8.jpg
芝刈り前です。
芝刈りといってもまずはこの強力な雑草の除草からです。
別のお客様のお宅でもそうでしたが、今年の雑草の生長は早いです。
気温の関係なんでしょうか。

250426-9.jpg
芝刈り後です。
ゴールデンウィーク前に作業ができてよかったです。


ホームページはこちらから  Spring Green
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント