RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
ホームページはこちら!Spring Green
2013.04
25
Category : 庭工事・植栽
足立区の竹垣工事です。

先日、既存の竹垣の撤去を行い、今日は新しく竹垣を組み立てていきます。

250425-01.jpg
施工前です。
裏側からです。
前回設置から7、8年経っているようです。

250425-2.jpg
表側施工前です。

250425-3.jpg
竹垣の横の袖垣です。
こちらも取り替えます。

250425-04.jpg
本日終了後です。
割竹を立て込むところまで終了です。

250425-5.jpg
袖垣です。
昨日雨だったので袖垣の組み立ては終了していたので、今日は組みあがった袖垣を設置して終了です。

明日お伺いして終了予定です。


ホームページはこちらから  

Spring Green
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント

日課

いつも拝見させていただいてます。勉強になります。やはりサラシダケより、風がはいりやすく職人らしく、いい感じですね。明日の、アップ楽しみにしてます

まもるさんありがとうございます!
新しい竹の青は気持ちがいいですね。
人工竹垣が多い中、天然の竹垣工事をご依頼いただいたことにとても感謝です。
毎日更新がんばります!
