RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.02
28
Category : 庭工事・植栽
今日は先日からお伺いしている保育園です。

250228-1.jpg
本日終了後です。
今日は先日植栽できなかった部分の高木2株を植栽。
それとこれまで植えた植木の根の周りに黒土を入れ込みました。

予定では土木屋さんが植栽部分全般に築山を作ってくれていて、うちでその上にクローバーの種をまいて1次工事は終了する予定だったのですが、今日は築山が全くできておらず。

少しは予想していましたがやっぱりね。

後日、クローバーの種まきだけでお伺いしないと。


ホームページはこちらから  Spring Green
ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント