fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.01
22
まずは昨日の続きのカーポート工事です。

250118-3.jpg
まずは施工前です。

250119-1.jpg
施工後です。
柱設置に手間取ってしまい、2日目の午前中までかかってしまいました。
柱設置は掘ってみないとわからない部分があるので怖いですね。


続いて江戸川区です。

250119-2.jpg
施工前です。
まだまだ雪が残っています。

250119-3.jpg
施工後です。
花壇にカクレミノと斑入りのアオキを植栽しました。
日当たりがあまり良くない場所なので日陰にも強い植物をお客様がお選びくださいました。

手前には立水栓を設置させていただきました。
これで水やりが楽になりますね。


ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト



ホームページはこちら!Spring Green

Comment

非公開コメント